飯沼愛主演『パパとムスメの7日間』に羽田美智子らが出演 鋭いツッコミも

飯沼愛主演のドラマ『パパとムスメの7日間』の追加キャストに羽田美智子ら3人の出演が決定した。

2022/06/30 06:00

■令和版『パパムス』をぜひ見てほしい

恭一郎の会社の部下を演じる水間と高木からもコメントが寄せられた。

水間:相手の立場に立って考え行動することはとても難しいことです。2人が入れ替わる事によって、そうせずにはいられない状況をコミカルに描いた素敵な作品になっています。


ぜひ、最後までパパとムスメの行く末を見届けてください!

高木:仕事が出来る良い女、西野和香子役を演じます、お笑い芸人ぽんぽこの高木ひとみ〇です! もともと樹木希林さんに憧れて女優さんになりたくて19歳で上京してきたので、右往左往しながら(笑)やっと13年越しに夢が叶いました!


撮影初日は緊張しまくりでしたが、眞島さん水間さん全スタッフ様がめちゃくちゃ優し過ぎて(ずっと私のマネをしてくださいます笑)楽しく撮影出来ました!


残りの撮影もがむしゃらに頑張ります! 令和版パパムスをみなさまに是非観てもらいたいです! よろしくねずみっ!!!!


関連記事:『じぞ恋』、ゆりやん主演のオリジナルストーリーに小野塚勇人らが出演決定

■SNSも併せてチェックを

なお、同作は7月19日正午から「Paravi」と「U-NEXT」で先行有料配信が開始され、地上波放送後には、「TVer」「TBSFREE」「GYAO!」で無料1週間見逃し配信される。

さらに、前2作の「ドラマストリーム」に続き、発表したキャストの写真や動画を公式SNSで続々と公開。撮影時のオフショットも投稿予定だ。ツイッター、インスタグラム、TikTokそれぞれの投稿も併せてチェックしたい。

・合わせて読みたい→出演途切れぬ注目の16歳、池田優斗 MBSドラマ『教祖のムスメ』出演決定

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!