橋本マナミ、生理用品購入時の”店員の行動”に注文 「茶色い紙袋に…」

橋本マナミが生理用品購入時に店員が「茶色い紙袋に入れる」ことを疑問視。『バラダン』出演者も同調した。

2022/06/29 23:55

■橋本は茶色い紙袋に嫌悪感

橋本は「私が恥ずかしいと思うのは、生理用品。ナプキンを買うときに男性店員だった場合に、私はあの茶色い袋に入れてほしくないんですよ」と語る。

続けて、「それって意識されちゃってる感じがして、別に普通に袋でいいのにって思うんですけど、あれを入れられるのが嫌だから、ちょっと買いづらい」と話す。

すると遠野は「わかるわかる。丁寧にやって下さってるつもりなんだろうけどね、私も断る。大丈夫ですって」と同調した。


関連記事:橋本マナミ、下積み時代の経済的苦労を告白 「グラビア誌はほとんどノーギャラ」

■ふかわと大島も同調

ふかわりょうは「私はコンビニのバイトをしたことありますけど、そういうものに関しては、茶色の紙で包むことが一応マニュアルにはなっている」と指摘。そして、「裏を返せば、茶色の紙袋ってことは、あれなんだなって見られてしまう」とコメント。

大島由香里も「見せられないもの、恥ずかしいものを買ったんだなっていうのが逆にバレるっていう、裏の裏で恥ずかしいというのはあるかもしれないですね」と話していた。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、「アナウンサーの水着は敵」と持論 大島由香里と一触即発に

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!