サバンナ八木、まさかの”不倫”!? レイザーラモンHGが「愛人状態」に

ネオ☆健康ボーイズを結成したサバンナ八木とレイザーラモンHG。も、まだ愛人状態…?

■まさかの不倫!?

ネオ健康ボーイズ

「きんに君ともやってるんですよ。二股かけられているんです」と嘆くHGに対し、「きんにく不倫してません!」と必死に否定する八木だが「(ザ☆健康ボーイズは)正式には解散していないんで…」と言い出してしまう。

これにはHGも「別れるって聞いてましたよ!? まだ愛人状態なんです、私!?」と驚きの表情に。

さらに「コンビができたての頃って浸透してないんで、ザ☆健康ボーイズにオファーがあったんです。でも、ネオ☆健康ボーイズが行きます…となったら、向こうから『きんに君は?』って。それで急遽きんに君にも来てもらって、3人のときがあったんです」とまさかの現場を振り返り、「めちゃくちゃ気まずいんですよ…元カノと(今の)彼女みたいな」とHGは渋い顔に。


関連記事:レイザーラモンRG、コンビ名にもなったレスラー追悼 「公認されたかった」

■まだまだ関係が…

ネオ健康ボーイズ

そんなHGといえば、人気絶頂だった2005年は学園祭に呼ばれまくり。「ヘリ移動もしましたね」と、とんでもないスケジュールだったことを明かす。記者が通っていた大学の学園祭にも来てくれたのだが、人が集まりすぎて、あわや将棋倒しでけが人が出そう…というレベルだった。

マックス月収は1,200万円のHGだが、「その時、家賃2万だった」と八木にバラされる。「もともと1万だったけど、米食べすぎて1万上がったんだよな?」と謎の暴露をされるも、「知り合いの夫婦の家に居候していて。家賃として1万円入れてくれ、一緒にご飯も食べようねって話だったんですが、食いすぎるから1万円上げられたって話です」と解説つつ、「(全盛期は)そこからはもう引っ越してました。やっぱり、まだ関係性が薄いですね」と苦笑いしていた。

・合わせて読みたい→きんに君、吉本興業の退所を報告 「ツッコミできるまでに成長」と感謝

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!