DJ松永、『K‐1』支えた有名格闘家との初対面に興奮 「楽屋挨拶史上最高」

格闘技イベントに出演したCreepy Nuts・DJ松永が、憧れの有名格闘家が楽屋に挨拶に来てくれたと明かし…。

2022/06/28 11:15

■松永に挨拶に来たのは…

するとそこで楽屋のドアがノックされ「松永さんご挨拶よろしいですか?」との声が。喜んでドアを開けると「ピーター・アーツがいたんです。マジで、マジっすよ、ウソじゃないですよ。ピーター・アーツが俺に楽屋挨拶に来たんですよ」と松永はヒートアップする。

アーツは、オランダのヘビー級キックボクサーで『K-1 GRAND PRIX』で3度の優勝を果たしたレジェンド格闘家。「20世紀最強の暴君」のキャッチフレーズで当時のK-1人気を支えた選手の1人だ。

松永は「一緒に撮った写真、ピーター・アーツも持ってるし俺も持ってる」「ブチ上がりましたよ、気持ちよく帰りましたね。昔から好きだったんで」「楽屋挨拶史上最高」と興奮気味に語った。


関連記事:Creepy Nuts、下積み時代の苦労 『フリースタイルダンジョン』出演後に借金

■若林も嘆声

アーツの全盛期を知る世代のオードリー・若林正恭も「スゴいことだよ」「レジェンド中のレジェンドじゃん」と嘆声を漏らした、松永の貴重な体験。

視聴者からも「ラウンドガールよりアーツの方が羨ましい」との声が寄せられていた。

・合わせて読みたい→DJ松永、セリフ覚えられず俳優業に苦悩 ドラマのオファーを「断りました」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!