城島茂、キンプリ・岸優太の印象を神宮寺勇太と語る 「天然なところが…」

城島茂が『鉄腕DASH』に登場したキンプリ・神宮寺とともに岸優太の印象などを語った。

2022/06/26 23:20

■岸について語り合う

城島はハンドルを握りながら「岸くんって、天然なところがあるよね」と笑う。神宮寺は「天然という言葉にしていいのか、宇宙人的なところがたまに」と説明する。

2人と合流し、神宮寺の姿を見た岸は「しれっとメンバーがいる」とポツリ。神宮寺が「お願いします」と返す。

さらに岸は「大事なあれを忘れていないですか? 0円食堂の心臓と言ってもいうべきメモ帳を…。これなしで進めない」と言いながら、神宮寺にメモ帳を渡す。これには城島も「おお、すごい」と感心し、神宮寺も「なんか初めてたくましく見えました」と語った。


関連記事:キンプリ、冠番組が業界内でも好評で… 着々と近づく「あの5人」の背中

■和やか雰囲気で…

食材集めに奮闘したKing & Princeの岸と神宮寺、そしてリチャードと城島の4人は「トウモロコシコロッケ」「0円メコロてん」「0円ハンバーグ」「0円オムライス」を作り上げる。

番組最終盤、城島は神宮寺の活躍を称賛すると、自身が今回あまり食材が集められなかったことに触れ「受付のジョーならぬ、うつけ者の城」と噛みながら話す。後輩3人は城島を笑いながらも拍手し、和やかな雰囲気で終了となった。

神宮寺が活躍し、岸とリチャードが「らしさ」を見せ、城島がリーダーとして見守った今回の「0円食堂」に視聴者から称賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→国分太一、『鉄腕DASH』で若者2人が用意したメモ帳に驚き 「そうだけどさ…」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!