YOSHIKI、母の四十九日に「強い風が…」 「追い風です」とエール集まる

母の四十九日で地元・館山を訪れたYOSHIKI。そこで感じた思いを投稿し、多くの声援が寄せられている。

2022/06/26 17:25

■「もちろん追い風です」

コメント欄では「それはもちろん追い風です! 理由? お母様がパワー送ってくださってると思うからです」「よっちゃん 追い風ですよね」「追い風になって、近い将来、YOSHIKIさんを世界へ羽ばたかせてくれることでしょう」と声援が集まった。

多忙なスケジュールの最中、最愛の母を失うも目の前の仕事に真摯に向き合ってきたYOSHIKI。悲しみに暮れるも、前を向こうとする姿に、多くのいいねや励ましのコメントが寄せられた。

また、国内のみならず、海外からも数多くの応援メッセージが集まっている。


関連記事:YOSHIKI、母の死で感傷もコンサート決行を決意 「前に進もうと思う」

■追い風? 向かい風?

・合わせて読みたい→YOSHIKI、芸術家としての覚悟語る 「息を引き取るその瞬間まで」

(文/Sirabee 編集部・田中サワ

【Amazonセール情報】ココからチェック!