櫻井翔、北川景子の意外な食生活を暴露 「ラガーマンみたいな…」

櫻井翔が、ドラマで長年共演し「兄妹」のような関係を築いた北川景子の裏話を語り…。

2022/06/26 07:30

■北川の美の秘訣は?

『北川景子NEWS』と題する北川の私生活を紐解いていくコーナーでは、妊娠後期から体重が増えて禁止していたが、最近になって「お菓子を食べ始めた」と北川が吐露する。

「『こうしちゃいけない』をやめた」とお菓子を自由に食べる生活をしている北川に美の秘訣を尋ねると「早歩き30分を週に4~5回」といった運動と「メークをしたまま寝ない」点だと解説。

櫻井・吉村から美肌を褒められた北川は「あと遺伝じゃない? 親も肌キレイだから」と主張し、吉村も苦笑しながら「遺伝でした」と締めくくった。


関連記事:東雲うみ、ファンからのプレゼントに大量のガンダムグッズ 「これでガンダムと戦えるぞ」

■視聴者の意見は…

北川の驚きの食生活が暴露された今回の放送。

視聴者からは「ラガーマンみたいな食生活しながら、麗子お嬢様のあのほっそいドレス着こなしてたとか、北川景子ヤバすぎるだろ」「肌のキレイさは『遺伝でしょ』と開き直る北川景子さん。潔くていい」といった意見が殺到している。

・合わせて読みたい→北川景子が17歳の自分に伝えたい意外な言葉 「血の気がホント多かった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!