綾小路翔、スターバックスでまさかのトラブル 「QRコードが開かず…」

期限ギリギリのスタバのチケットを発見した綾小路。会計で利用しようとするも…。

■ファン「分かります」

綾小路のツイートを見たファンからは、「先日似たような状況になりました。焦りますよねー」「そーゆーのめっちゃ分かります! そうならないようにレジに行くまでにQRコード開いてます」と共感の声が寄せられている。

一方で「テンパってもポーカーフェイスだとなんか人間味なくて怖いかもです」「パニックになると全身に滝汗かきませんか? 私は冷や汗ドバドバになります」と綾小路をフォローする声も目立った。


関連記事:綾小路翔、お見送り芸人しんいちのR‐1優勝を祝福 「日本一の名刀に」

■会計時のトラブルにパニック

・合わせて読みたい→綾小路翔、史上最悪の夢を見て不安を吐露 「病んでいるのだろうか」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!