母親が作った人形に恋し結婚した女性 「赤ちゃんは35分で生まれた」

人形と結婚し、人形を出産…? 女性の奇妙な生活が話題を集めている。

■幸せな“結婚生活”を激白

5月21日に、女性は看護師2名に付き添われ自宅で出産。「赤ちゃんは35分で生まれたんです」「息子は元気ですよ」とメディアに語ったが、そちらも本物の赤ちゃんではなく人形だった。

なお女性は「夫」について「まったく働かない怠け者ですが、良いところもたくさんあります」とコメント。

家族を「フェイク」と呼ぶ人に腹を立てていること、「夫との結婚生活は素晴らしいの」「けんか・口論もしません」「夫は浮気もしないし、私の良き理解者なんです」などと話している。


関連記事:「義母には赤ちゃんを会わせない」と怒る妻 夫が無視して家に上げ大バトルに

■「出会いがない」と思う人の割合

Sirabee編集部が全国10~60代の男女1,880名を対象に調査した結果、全体の63.3%が「出会いがなかなかないと思う」と回答した。

出会いがなかなかないと思うと答えた人の割合

人間との出会いや恋には恵まれないが、人形なら簡単に手に入る。最近では、ロボットワイフやラブドールと夫婦のように暮らす人もいるそうだ。なお女性に精神的な疾患があるのかなども気にはなるが、詳しいことは報じられていない。

・合わせて読みたい→義母にわが子のDNA鑑定を要求された女性 「目の色が自分たちと違う」が理由で…

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男女1880名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!