新庄剛志監督、山田勝彦コーチへの中傷投稿に怒り 「即ブロックしてます」

骨折した山田勝彦コーチを中傷する投稿に怒りをあらわにした新庄剛志監督。ファンからも気遣う声が届いた。

2022/06/23 18:15

■中傷にはブロックで対抗

さらに、「僕の性格上、気に食わないコメントやチームメート、スタッフの文句を言う人間は即ブロックしてます。そんな人間はshinjo freedomに来なくて良い!」と断言。

続けて、「そうじゃないかた達には、これからも楽しい話題をアップしていきますので、覗いてみてください!」と呼びかけている。


関連記事:新庄剛志監督、インスタで間違い探しを公開 あまりの難易度に苦戦するファンも

■「真剣に向き合っている結果」の声

新庄監督の投稿に、ファンからは「野球に選手に真剣に向き合っている結果ですよね」「それだけ熱いコーチなんですよ。ビッグボスさんには必要なかたです」「骨折早く治りますように」と、山田コーチを気遣うコメントが寄せられている。

・合わせて読みたい→武井壮、日ハムキャンプに“ヘアメイク帯同” 「BIG BOSSに負けないように」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!