りんたろー、田辺の「傷ついたときの対処法」に賛同 「ブレーキ踏める勇気を」

メンタルが傷ついたときの対処法についてつづった田辺智加とりんたろーに、ファンからも共感の声が集まっている。

2022/06/22 17:15

■ファンからも共感の声

2人の投稿に、ファンからも「私はそれでメンタルやられてしまいましたので、ブレーキ踏める勇気は本当に大切だと心から思います」「みんな自分を大事に生きてほしい。嫌なことからは逃げていい」「悲しいこと、つらいことを抑えないで素直に出すの大事だと思います」と共感が寄せられた。

また、「傷つくのが慣れてしまったらどうしたら良いですか」「毎日ぐっとこらえてバカなふりしてるよ。泣いていいんや」「流していかないとやってらんないっていうのもあるんですよ」といった声も届いている。


関連記事:ぼる塾、ブレークしメンバー関係に変化? 「どっか友達感覚でもいたい…」

■言語化して泣けるかどうか

・合わせて読みたい→ぼる塾田辺、亀梨和也の“休日返上”サプライズに号泣 2人の姿勢は称賛の嵐

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!