ゆりやん、仕事も美容も絶好調だが… 恋愛は無風「今日はこの人を好きに」

観月ありさとゆりやんレトリィバァがイベントに登場。ゆりやんが心がける美容法に、観月も同意?

■枠からはみ出す自己採点

ツーショット

イベントでは「クラウドエステ」の機能である肌採点に絡めた、美容・健康・食生活・仕事・恋愛家族・趣味の「自己採点」を披露。

ゆりやんは「健康は、運動したりしていますので健康。食生活も、好きなもの食べさせてもらって幸せ。仕事も、このようにありがたいお仕事をいただいて最高。美容も観月ありさ師匠の元、やってますので最高です。趣味も特にはないんですが、思いついたらやってます」と全部枠超えの最高評価なのだが…「恋愛と家族…ふぅ…これだけが…」とため息。

「好きな人ができなくて。好きな人ができたら楽しいと思うんで、現場では『今日はこの人のことを好きになってみよう』って探してるんです。今日はですね、あ、一番真ん中の人(オフィシャルカメラマン)にします」と指名し、にやりと笑みを浮かべる。


関連記事:ゆりやんがナダルを“拒絶した”理由 「ナダルさんのがついてると思ったら…」

■「されたことある人は、いない」美容法?

ゆりやんレトリィバァ

美容に関して心がけていることとして、「私はやはり、これ…。されたことがある人は、いないかもしれないんですけど、『寝る』、ということです」とゆりやん節で答える。「今までは疲れたら床で寝てしまったりしていたんですけど、お風呂にちゃんと入ってからベッドでしっかり電気を消して寝ることを心がけてます」と、人間らしい生活に戻ったそう。

睡眠時間は「ここまで寝る人いないだろうって思われるかもしれないんですけど、6時間くらい」と明かすゆりやん。観月から「私もよく寝る方で、7時間は寝たいです。寝たいんですけど、だんだん年齢的に(笑)、5時間とか6時間で目が覚めてしまうようになってきて…。できれば7〜8時間は寝たいなって心がけています」と教わると、「じゃあそうします。私も眠たくなくても目を閉じることにします」と決意していた。

・合わせて読みたい→深田恭子、観月ありさとの“縁起の良い2ショット”を公開 ファンから大反響

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!