「ティーダのコンボ」が気持ちよすぎるのは本当? ゲーム好きゲイバーママが体験

「ティーダのコンボ、気持ちよすぎだろ」って本当? 気持ちよさのプロ・ゲイバーママの奏吉さんが体験した結果は。

2022/06/21 08:30

■PC版は操作がけっこう難しい

実際にディシディアファイナルファンタジーのチュートリアルでティーダを使い、コンボを出してその気持ち良さを確かめてもらうことに。

「アーケード版は面白そうだと思ったけど、PC版は操作がけっこう難しいですね…」と、スタート時はあまり気持ちよくないようす。しかし、操作しているうちに慣れてきて難なくコンボを決める事に成功!


関連記事:原つむぎ、スポーツウェアで女豹のポーズ Hカップバストやプリッと美尻に熱視線

■気持ちよすぎました?

その後「ティーダのコンボ、気持ちよすぎました?」と聞いてみたところ、奏吉さんは真剣な表情で、気持ちよかったか良くなかったかを考え始めた。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ぜんぜん気持ちよくない