くりえみ、自身が抱える身体の悩みを告白 「じつは自分も」との声も

くりえみ、自身が抱える身体の悩みについてSNSに投稿。「低気圧って女性特有の悩み?」と疑問を投げかけた。

2022/06/19 19:20

くりえみ

グラビアアイドルのくりえみが19日、自身の公式ツイッターを更新。自身が抱える身体の悩みについて相談したところ、周囲から言われた「ある言葉」が引っかかったそうで…。

【ツイート】身体の悩みについて


関連記事:安藤なつ、関東の梅雨入り発表に「切実な願い」 ファンから共感の声相次ぐ

■女の子特有?

くりえみは、「最近低気圧で頭が痛いのと身体しんどくて朝起きるのが凄く辛いのだけどこれを周りの人に言ったら『女の子だねぇ』て言われたのだけど、低気圧で苦しいのは女性だけなの?笑」と自身が感じた疑問と共にツイート。

続けて「気圧の変化を感じやすいのが女性って事かな? それともそれをわざわざ口に出すのが女性っぽいねって事だったのかな? ぴ?」と再び疑問を呈した。

関連記事:くりえみ、自身のモットーを体現する美ボディグラビアに反響 「もうビーナス像やん」

■「自分だけじゃないんだ」

また、元ツイートの30分後に、「病院に行くべきなのか市販薬でも充分なのかどうなんだろう? 結構コメント見たら低気圧で悩まれてる方多くて自分だけじゃないんだと思えた……。」と自身の投稿に返信する形で、今の心境をつづった。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「じつは僕も」