『かまいたち眼福ちゃんねる』放送 見ているだけで幸せ“眼福動画”が続々

おかずクラブ・オカリナ、TRF・SAMなど、芸能人やスペシャリストがハマる動画の数々を一挙放送。

■女子悶絶の“戦国系”イケメン動画

おかずクラブのオカリナが紹介するのは“日本中の女子が震撼する眼福動画”とのこと。動画に収められていたのは、地方局の番組「戦国鍋TV」の1シーン。

なんでも「信長と蘭丸」にハマっているということで、熱いプレゼンを披露。しかし、どこか空回り気味な雰囲気に…果たして、オカリナの熱量はかまいたちの2人に届くのか。


関連記事:猫の眼福な授乳シーン ポジション争いを止める母に「すごい!」と称賛の声も

■かまいたち、狩野の眼福動画も

MCのかまいたち、ゲストのサポート役として出演する狩野も眼福動画を紹介。濱家は料理の動画、山内はポーカーの動画、狩野は東京駅のライブカメラの映像をチョイス。3人の個性が滲み出る選りすぐりの動画も必見。


関連記事:かまいたちのダメ出しをマネジャーが暴露 山内の発言に濱家は「まじキッツ…」

■「プライベートに近い番組に…」

かまいたちの2人、狩野のコメントを紹介する。

山内:テレビに出ている個性的な人やプロフェッショナルの人が一押しの眼福動画を持ってきているので、自分が興味の無いジャンルのはずなんですが、めちゃくちゃ見てしまう動画ばかりでした。そのあたりも注目して見てもらいたいです!

濱家:皆が好きな動画を持ち寄っているので「この動画のここを見てくれ!」というのが分かりやすかったです。


ですので、テレビで見ていても本当に楽しいと思います。実際に「気持ち良い!」と僕も思わず声が出てしまいました。どれも面白い動画だったので、是非皆さんに見てもらいたいです。

狩野:東京と大阪だったので距離感はあったんですけれど、かまいたちさんは同期なんですよ。これまで敬語だったんですが、同期ということでとても楽しかったです。お互いが純粋に好きな動画を見せ合ってる、プライベートに近い番組になっているかと思います!

・合わせて読みたい→かわいすぎる芸を披露する犬 「どうやって覚えた?」「あざとい!」と話題に

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!