鍛え上げたマッチョ女性の動画に賛否 超美人でもムキムキ体型は嫌?

「ちょっと無理」という声もあがっている。

筋肉・筋トレ・トレーニング

愛くるしく整った顔立ちではあるものの、腕や体は男性よりも筋肉質。大変たくましい体を誇る女性の動画に『The Sun』など海外のメディアも注目し、世間の反応などとあわせて紹介している。

【動画】超マッチョなマッスル美女


関連記事:「ガリガリ」といじられ奮起した男性 鍛え上げた体でSNSでも人気者に

■マッチョな美女が話題に

海外在住の女性は鍛え抜いたマッチョな体が自慢で、たびたび動画を撮影してはTikTokで公開し人気を集めてきた。

顔はアイドルのようにキュートだが、腕は男性の太もものようにガッチリ。そんな女性の姿に驚く人は多く、「確かに美人」「だけど筋肉質な女の子は好みじゃない」と言う人も多いようだ。

関連記事:アンガ山根、筋トレの成果に称賛殺到 「めちゃくちゃデカくなりました」

■ネガティブな反応は気にせず

「健康的に引き締まった体の女性は、確かに魅力的」「だけど抱いても男と錯覚してしまうほどマッチョな女性は嫌だ」という声も少なくはない。

だが女性はネガティブなコメントは気にしておらず、「心配しないで」「いつかあなたも私のように強くなれるわ」と皮肉を返すこともある。女性を「素晴らしい」「美しい」と絶賛する声も多いからだ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ファンからは称賛の声