クロちゃん、汚部屋の現状を公開 掃除に来たたかみなに「物が多いだけ」

クロちゃんが新たな汚部屋画像を投稿。掃除に来た高橋みなみに対してクロちゃんは…。

■「ゴミ屋敷」と辛辣な声も

クロちゃんの投稿には150以上のリプライが届いており、「ゴミ屋敷だな!」「お部屋がクロちゃんの心みたいだね」「やっとオマエの住みやすい部屋になって来たじゃねーか!」と辛辣な声も。

一方で「片付けなよ」「だらしないと結婚できんよー頑張って直そう!」と真剣に掃除必要性を訴えるファンの姿も見られた。。


関連記事:クロちゃん、太ったと指摘され「たかみなのせい」 高橋みなみに“集合”くらう

■反響が寄せられたクロちゃんの汚部屋

・合わせて読みたい→クロちゃん、医師から食生活をガチ忠告 「気をつけます」と一度は反省も…

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

【Amazonセール情報】ココからチェック!