ヒコロヒーが最近ハマっているのは… 日向坂・齊藤京子「林の次の森?」

『キョコロヒー』でヒコロヒーが森林浴にハマっていることを明かす。齊藤京子の反応に視聴者から「笑った」の声も。

2022/06/16 10:15

■ヒコロヒー、森にハマる

続けてヒコロヒーが「最近、めちゃくちゃ森にハマってんねん」といわゆる森林浴にハマっていると猛アピール。齊藤が「森? 林の次の森?」と食いついてきたため、ヒコロヒーは「前か次かはちょっとわからんねんけど」と苦笑する。

森で深呼吸をするのにハマっているのだが、都内には森と呼べる場所が少ないため「私はけっこう、石神井公園とかも入れている」とヒコロヒーは解説。

齊藤も「石神井公園はめっちゃいいって思いました。池があって緑が多くて、ちょっとした自然みたいなその空間はたしかに」と賛同。そこから「おじいさんしかいないみたいな空間ですよね」と持論を展開し、ヒコロヒーから「子供もいるけどね」とツッコまれた。


関連記事:日向坂46・齊藤京子、新年の抱負で番組を利用 ヒコロヒー「スゴいなこの子」

■視聴者の反応は…

ヒコロヒーの森への思いに共感を示した齊藤。視聴者も「ヒコロヒーさんの森番組」「森番組じゃなくて、山番組にして野湯を探せばいいと思う」と反応している。

また「林の次が森なん?」「林の次の森? で声出して笑ったんだが」と齊藤の発言を楽しむ声も目立っていた。

・合わせて読みたい→若林正恭、日向坂46・齊藤京子と共演中のヒコロヒーを絶賛 「スゴいと思う」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!