TOKIO城島、とんでもなく魅力を感じるモノを熱弁 「資格を取ってから…」

『TOKIOカケル』でTOKIO・城島茂と女優・新木優子が「魅力を感じるモノ」を明かして…。

2022/06/16 08:15

■新木がハマっているのは…

対して新木が魅力を感じる、ドハマリしているのは「ハロー!プロジェクトのアイドル」。小学生のころに、アイドルグループ・モーニング娘。(いまはモーニング娘。’22)に加入した後藤真希にハマったのがきっかけだと明かす。

当初はモーニング娘。だけだったが、その後はモーニング娘。も所属するハロー!プロジェクトに興味が広がったと解説。「今はハロー!プロジェクト全グループを応援してます。(コンサートにも)2日前に行きました」と笑顔を見せた。


関連記事:TOKIO城島・松岡、自転車100コギ挑戦で対照的な反応 『鉄腕ダッシュ』名物企画

■視聴者も反応

新木のドハマリしている、魅力を感じるモノを聞くはずが、その前に城島の重機愛が明らかになった今回。視聴者も「リーダーの重機愛」「リーダーが魅力を感じるのは重機」と城島らしい発言に反応している。

・合わせて読みたい→菅田将暉、TOKIO・城島茂からの結婚祝いに爆笑 「僕も使ってるんですけど…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!