『ドン底人間を救うハッピーシアター』 ギリギリ生活送る“ピンチさん”を救済

本日深夜24時26分から放送『ピンチさーん!』では、路上ミュージシャンの43歳男性、たこ焼きを売る24歳男性が登場する。

■たこ焼きを売る24歳のピンチさん

2人目の“ピンチさん”は、深夜の歌舞伎町で出会った、たこ焼きを売る24歳の男性。船舶料理士として日本中を航海していたが、厳しい人間関係に半年で挫折…。さらに、ある出来事がきっかけで借金を背負ってしまったという。

密着2日目、待ち合わせ場所に姿を現した“ピンチさん”は、顔に傷を負っていた…。優しい心を持った“ピンチさん”のこれまでの生き様に、スタジオで見守る佐藤からは「10万円取ってほしい」との発言も。さらにスタジオでは、それぞれの“ピンチだった時代”の話に。


関連記事:さらば森田、番組ピンチヒッターに相方・東ブクロを推薦 「今シーズンまだ出番なし」

■幸せを掴むことができるのか

果たして、個性豊かな“ピンチさん”たちは笑いを耐え抜いた先の幸せを掴むことができるのか。今の環境を脱したいと願う“ピンチさん”を救う、『ドン底人間を救うハッピーシアター ピンチさーん!』は、本日深夜24時26分から放送。今夜もハッピーシアターが開幕する。

・合わせて読みたい→明石家さんまがずん・やすを励ますために贈った物とは… しかしボケだったことが判明

(文/Sirabee 編集部・ホンマみつる

【Amazonセール情報】ココからチェック!