性犯罪に走った男の母親が警察に告白し逮捕に貢献 「息子の犯行です」

正義感あふれる母親が警察へ。「息子が大変なことを…」と打ち明けた。

■警察にすべてを語った母親

事件を起こした後、男は自身の母親に「隣人を襲った」と告白。それを聞き驚いた母親はすぐに警察署に行き、息子から聞いた話をすべて伝えた。

これにより警察もすぐに動き、DNA鑑定を実施した上で男の逮捕に踏み切った。被害を受けた女性が大きなケガを負ったかなど、詳しい情報は明かされていない。


関連記事:小児性愛者に乱暴され殺害された5歳女児 金欲しさに娘を売った“モンスター”母親

■母親に同情する声が続々

とんでもない犯行に及んだ息子をかばうことなく、警察にすべてを打ち明けた母親。その行動が話題を集め、「つらかったでしょうに」「気の毒だが正しいことをした」という声が噴出した。

また母親を「勇敢」と褒める声も多くあがっており、一部メディアは母親の顔写真まで公開している。

親子の仲はとても良かったらしく、母親はたびたびSNSに「自慢の息子」と書き込んでいた。大事に育てた息子がこのような事件を起こし、母親も相当な衝撃を受けたに違いない。

・合わせて読みたい→20歳女性が隣人に殺害され庭に埋められる 悲鳴を聞いた母親が悲痛の声

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!