上戸彩、子ども2人を連れて丸亀製麺へ 撮影がスムーズすぎて「食べ足りない!」

上戸彩が丸亀製麺のアンバサダーに就任。子ども2人を連れて利用することもあると話した。

2022/06/14 20:15

■食べ比べを実施

上戸彩

同発表会では、アンバサダーの初仕事として丸亀製麺の商品2つを食べ比べ。

“釜揚げうどん”を食べると「初めて丸亀製麺さんのおうどんをいただいたときに、すごく甘いと思ったんですよ。撮影のときに『お砂糖入ってますか?』って聞いたら『入ってない』っておっしゃっていたんですけど…おうどんそのものが甘いですね」と語る。

上戸彩

続けて、冷やしぶっかけうどんを口にすると「コシがある! シコシコですね。おいしい!」と見事な食レポを披露する。


関連記事:丸亀製麺、26日から「うどん弁当」の新作 ボリュームたっぷりで大満足

■子ども2人と行ってるので

最後に、アンバサダーとしてメッセージを求められると「普通に丸亀製麺のファンなので、伝えたいことがたくさんあるんです。私は子ども2人を連れて行ったりしているので、みなさんもお店に行っていただいて好きなうどんを食べたら、きっとファンになると思います!」と話した。

・合わせて読みたい→丸亀のトマたまカレーライス食べてみた 卓上の「アレ」を入れたら専門店を超えた…

(取材・文/Sirabee 編集部・だい坊

【Amazonセール情報】ココからチェック!