『みなと商事コインランドリー』EDが帰りの会に決定 井上小百合も出演

超特急・草川拓弥主演『みなと商事コインランドリー』のEDおよび追加キャストが公開された。

2022/06/14 20:00

■淡くも温かい気持ちにさせてくれる

元カノ役の井上からもコメントが届いている。

井上:台本を読んでみて、登場人物皆がひたすらに純粋で、そんなところがもどかしくて、とても爽やかな作品だなと感じました。


今回演じる町田咲は原作にはない人物なので、どのような人物像に仕上げていくか監督と話した中で、咲は「性別というもの」を感じさせない人柄であり、晃にとっては「人として」とても魅力的な人だったのだろうなと感じました。


また、咲の相手がどうであれ「誰かを好きになって、楽しかったり、傷ついたりする」という感覚は、とても共感できましたし、人を思う強さや優しさ、咲の健気な人柄や心の機微をシンプルに表現できればと思いました。


出会って恋をして、自分の好きな人が自分のことを好きになるって、とてつもない奇跡だと思います。それが例え男であろうが女であろうが、人を好きになるという事はとても素敵で美しいことなので、この作品を通してそんな時間を、様々な壁をこえて、共有できたらうれしいなと思います! 淡くも温かい気持ちにさせてくれます。


関連記事:『みなと商事コインランドリー』 福士誠治ら個性豊かなレギュラーキャスト決定

■見どころ満載の場面写真を公開

また、見どころ満載の場面写真も公開。

壁ドン、顎クイ、頭ポンポン…など、2人のピュアな恋愛に胸キュンすること間違いなしのシーン。ドラマの見どころとなる湊と慎太郎の恋模様を切り取ったドキドキが止まらない場面写真の数々に、放送への期待が高まる。

・合わせて読みたい→超特急・草川拓弥 × 西垣匠がドラマ初主演 テレ東『みなと商事コインランドリー』

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!