小柳ルミ子、松田聖子からの誕生日プレゼントに感激 「泣いてしまいました」

哀しみを乗り越えてコンサートを開催した松田聖子を労った小柳ルミ子。親交ぶりのうかがえる様子にファンも感動した。

2022/06/13 17:30

■「大切な宝物になりました」と感謝

松田に向けて、「聖子ちゃん、有難う! 着させていただきます。私の大切な宝物になりました。落ち着いたら美味しい物食べに行こうね。ツアーの成功を心から祈っていますね」と呼びかけ、ハッシュタグでも「かわいい聖子ちゃん 綺麗な聖子ちゃん かわいい妹」などとつづっている。


関連記事:小柳ルミ子、健康のため欠かせなくなっているもの 「毎日1本は飲みます」

■ファンからも「素敵」の声

小柳と松田の親交ぶりがうかがえるエピソードに、ファンからは「いかにも似合いそうなカーディガンですね」「聖子さん…素敵です」「優しさあふれる思いに感涙」などとコメントが寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■小柳が贈られたプレゼントの写真も