平愛梨、品川駅で“お兄さん集団”にピンチを救われ感謝 「朝からジーンと」

子供たちを連れての外出で困り果てていたところを助けられた平愛梨。ファンからも「捨てたもんじゃない」と感動の声。

2022/06/13 16:00

■「人の温かさにジーン」と感謝

その後、子供たちは眠気を覚まして機嫌よく過ごしていたそうで、「お出かけするときは人に迷惑かけないようにしなきゃ! と気を張ってるけど子供の気持ちはいつどうなるか分からない。親の言うことより誰かの言葉を素直に受け入れてくれることのほうが多かったりする。なので朝から本当に有り難かった」と男性らに感謝。

「ベビーカーまで運んでくださり、人の温かさに朝からジーンとしました」とつづると、「どこに行くにも大変だけど 人の手助けが本当に有り難くて嬉しい お兄さん達ありがとうございました あのままだったら新幹線乗り遅れてたかもしれない 人の優しさに救われました」とハッシュタグを添えている。


関連記事:小倉優子、1歳の息子がM-1王者のギャグ修得 成長にファンから喜びの声

■「捨てたもんじゃない」の声

平の報告に、ファンも「素敵なお兄さん集団」「すごいいい人たち。そして声をかける愛梨ちゃんも素敵」「世の中まだまだ捨てたもんじゃない」とほっこり。

また、同様に駅などで助けられた経験をした人から「誰かの助け、本当にありがたいです」「都会には冷たい人が多いかと思いきや、優しい人がほとんどだと思います」「子供を生んで本当に人の優しさを沢山感じることができました」といった声も寄せられている。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■3児を連れて駅に到着した平