檀れい、“美の秘訣”は35時間ぶっ通しで… 南キャン山里も「衝撃です」

『土曜はナニする?』で女優・檀れいが驚きの私生活を暴露。「美の秘訣」とイジられるも山里亮太らからは納得できず…。

2022/06/11 12:45

■美の秘訣?

さらに壇は「睡眠をしっかり取るタイプなんですけど」と吐露したうえで「私、じつは35時間ぶっ通しで寝たことあるんです」と告白する。

夕食を作ってる最中に「ああ、もうムリ、私もうムリ」と体力の限界が来たと回顧。準備していた食事を片付けて眠ったところ、「2日目の日の朝、目が覚めたの」と壇は微笑む。

藤吉も驚きながら「美の秘訣ですね」と締めくくったが、これにモニタリングしていた山里が敏感に反応。「美の秘訣で片付けられない、こっちは。衝撃です、35時間は」とツッコんでスタジオを盛り上げた。


関連記事:藤あや子、60歳の写真集で美ボディの秘訣は… 「禁酒が一番効いた」

■視聴者も称賛

50歳を迎えた檀の「美の秘訣」が睡眠だと推測され、大いに盛り上がった今回の放送。

視聴者からは「朝から檀れい様をテレビで拝見できて目が潤った」「檀れいさん綺麗すぎる」「檀れい氏 美しすぎる」とそれを裏付けるかのように、檀の変わらぬ美しさを称賛していた。

・合わせて読みたい→上地雄介&太田莉菜の出演決定 BSテレ東7月新ドラマ『ちょい釣りダンディ』

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!