有吉弘行、愛用中&響かなかった手土産を告白 「家でいらないモノのベスト3」

「どうしても欲しいってことで。家で使ってる。あのままでいいからすごい楽」と有吉が熱弁したゲストからの手土産とは。

2022/06/10 02:30

■ボトルキーパーの魅力説明

元々ボトルキーパーは同番組の忘年会の景品として出され、モデルのみちょぱこと池田美優が当てたが、お酒が飲めないということで「ガチでちょうだい」と有吉がおねだり。そのまま引き取ることに。

「どうしても欲しいってことで。ほとんど家で使ってる。ワイン入れるときは絶対にあれ。ぬるくならない全然。氷バンバン入れなくていいし。あのままでいいからすごい楽」と便利さを説明した。


関連記事:櫻井翔、40歳を迎え“生き方の変化”を決意 「有吉さんの影響です」

■響かなかったゲストのプレゼンは?

ゲストから寄せられる、おすすめのアイテム。米倉からのボトルキーパーのように気に入るモノもあれば、響かないモノも。

有吉は、俳優・堤真一がプレゼンしていた愛用品の薪ストーブに触れると「あれって家の中でいらないモノのベスト3に入ると思うよ」と扱いにくさに苦笑。これを聞いた櫻井は「不便を楽しむゾーンまでいけば楽しめる」とフォローしていた。

・合わせて読みたい→櫻井翔、電車に乗っても顔バレしない方法を発見 「席に座っててもみんな…」

(文/Sirabee 編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!