元乃木坂・新内眞衣、共演のニューヨーク・嶋佐に緊張 「男として意識してる」

アイドルグループ・乃木坂46を卒業した新内眞衣が、共演するニューヨーク・嶋佐和也への本音を漏らし…。

2022/06/07 07:25

■嶋佐を男として…

太田光も「ちょっとクールな感じ?」と指摘しながら、「そういう男にけっこう女は惹かれるんだよなぁ」と推測。伯山も「それって、(新内が)男として見てるってこと?」と追従すると、太田は「そうなんだよ、男として意識してるんだよ、嶋佐を」と盛り上がる。

新内は爆笑しながら「違います、そんなことないです」と否定したが、太田から「好きなの?」と詰め寄られ、慌てて「以上、新内眞衣のお悩み相談室でした」と番組を締めて笑いを誘った。


関連記事:神田伯山、コロナ療養した際の代打・霜降りせいやを絶賛 「素晴らしかった」

■視聴者も好意的

新内の悩みに答えながらも、新内をイジって盛り上がった爆問と伯山。

視聴者からはこのやり取りに「もうこの4人で好き勝手に話して欲しいな」「まいちゅんがかわいすぎる!」と好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→ヒコロヒー、元乃木坂・新内眞衣にバラエティの洗礼 「楽しそうでなにより」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!