永野芽衣主演ドラマ『ユニコーンに乗って』 石川恋ら3キャストが新たに解禁

『ユニコーンに乗って』のティザー動画第1弾がTBS公式YouTubeチャンネルにて公開。

■「一歩を踏み出す勇気を与えてくれる」

倉田凛花役の石川、白金貴史役の山口からコメントが届いている。

石川:台本を読んでいると、私自身も直面する何かに挑戦するときの期待や、それと同じくらい感じる不安や恐怖、そして、そんなときに背中を押してくれる人たちの存在が思い出されて胸が熱くなります。きっと皆さんにも、一歩を踏み出す勇気を与えてくれるはずです!


今回このような素敵な作品に参加できることを本当にうれしく思います。私が演じる凛花は、突然現れた佐奈に功の気持ちを奪われてしまったと思い、嫉妬や悔しさ、コンプレックスを抱えたまま生きている女性です。


どんどん前へ進んでいくドリポニメンバーとは違う方向から物語に関わってくる存在ですが、そんな凛花の姿もぜひ楽しみにしていただけたらと思います。


私自身も凛花と一緒に成長できるように、そしてたくさんの方にこの作品を愛していただけるように精一杯頑張ります!

山口:僕が演じる白金貴史は、永野さん演じる佐奈が率いるドリームポニーを外部から援助します。世代や価値観の違う中で、みんなでチャレンジして乗り越える。「チャレンジする」というのがひとつのキーワードになっていると思います!


僕もチームの1人として常にチャレンジを忘れず、色んな方に寄り添える作品にできたらと思っています。白金が、佐奈や社員の皆さんとどんな歩みをするのか注目してください!


関連記事:林ゆめ、今年は「やり残したことは何もない」 活躍目覚ましい一年に

■「これからどんな3カ月間になるのか」

主人公・佐奈の妹、成川依里役を務める武山からのコメントも紹介。

武山:この役のお話をいただいたときは、本当に信じられませんでした。台本を読んでみて、新しいことに挑戦しようとする人たちへ勇気を与えるドラマだなと思いました。


私もまだ女優としてスタート地点なので、先輩方からたくさんのことを吸収しながら成長できたらいいなと思っています。これからどんな3カ月間になるのか、依里が物語のなかでどういうキャラクターになっていくのか、とても楽しみでワクワクしています。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■世界観を楽しめるティザー動画第1弾