山内健司、樺澤マネージャーの急上昇ワード1位に反応 「うちらは?」

山内健司が担当する樺澤まどかマネージャーの急上昇キーワード1位に驚いた反応を見せた。

■マネージャーも注目に喜び

山内の投稿に「インスタの投稿のやつですよね! 私も見ました」「マネージャーさんまで有名になるくらい凄いってことですよ」「山内さん、けなげやな」「ディズニー投稿ガチかわいかったもんな…」と反響の声が。

樺澤マネージャーにも「べっぴんすぎて目立ちすぎ〜」「1位なんてすごすぎます〜」「世間に見つかっちゃった」と、注目を喜ぶ声が寄せられていた。


関連記事:オリラジ藤森、美人マネージャーと仲良しショット 「週に2、3回ご飯に」

■樺澤マネージャーが注目の的に

・合わせて読みたい→かまいたち、美人マネージャーとカラオケ対決 大健闘にファン「神企画すぎる」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!