武井壮、悪口より価値のある行動を促し 「まさにその通り」と共感殺到

武井壮が悪口ばかりの人に対して持論を伝え、イチロー氏の格言を思い出す声も寄せられた。

■イチロー氏の持論を連想も

武井の発言に「自分が変わらないと周りは変わらないですもんね」「俺もそう思うけど、そう思わない人達が大半なんだよな」「悪口を言うたところでなんのメリットもないんよね」と共感の声が殺到。

他には「イチローさんが、『悪口を本人の前で言えないなら言わない』ほうがいいって言っててかっこよすぎたこと思い出しました」と元プロ野球選手・イチロー氏が『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で話した陰口に対する持論を思い出した人もいた。


関連記事:武井壮、大坂なおみのビジネス活動批判を一蹴 「本職を広げてるだけ」

■悪口よりも自分の行動で証明

・合わせて読みたい→武井壮、いま悩みを抱えている人へメッセージ その内容に「救われます…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!