79歳女性が自宅に侵入した泥棒をボコボコに 「スーパーおばあちゃん」と報じられる

高齢の女性が泥棒に激怒。思い切り蹴り上げ怒鳴りつけた。

泥棒

お年寄りだからといって、決して弱いわけではない。ある男は侵入した先で高齢女性に見つかり、かなり痛い目に…。男が逮捕されるまでの驚きの経緯を、『The Sun』などの海外メディアが伝えている。


関連記事:幼いわが子2人を自宅から連れ去られた父親 執念で後を追い逮捕に貢献

■泥棒を発見した女性

スコットランドで暮らすウィルマ・アルマさん(79)が、しばらく庭で時間を過ごしたあと家に戻った。しかしその時、ウィルマさんは自宅に侵入し金目の物を漁っている若い男(31)の泥棒を発見したという。

するとウィルマさんは、震え上がるどころか男にすかさず飛びかかり、思い切り蹴り上げるなどし容赦なく痛めつけた。

関連記事:ご近所トラブル激化で男が暴走 50歳女性の頭を踏みつけ実刑判決

■宝石などを持ち逃走した男

「(盗った物を)すべて返しなさいよ」。ウィルマさんはそう怒鳴りつけ男を押さえ込んだが、男は身をよじり庭に逃げ出したため、ウィルマさんは後を追い、再びもみ合いになった。

だが男はウィルマさんをどうにか振り払い、そのまま逃走。相当なダメージを受けながらもウィルマさんの薬や、亡くなった夫にもらった結婚指輪を含む宝飾品などを持ったまま姿を消した。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「スーパーおばあちゃん」と紹介