ダイアン津田、全身蕁麻疹で目覚める 「地獄のかゆみ 病院行こう」

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が目覚めたら「全身蕁麻疹で地獄のかゆみ」と報告した。

■「病院に急いで」の声

厚生労働省のサイトによれば、「ヒスタミン中毒は重症になることは少ない」とされているが、ファンからは心配の声も。

「病院へダッシュ」「早く救急で診てもらってください! 息がしにくくなる事があります」など、病院へ急ぐようアドバイスが寄せられた。また、「疲れてる時はお魚控えたほうがいいですよ」といったコメントも見られた。早い回復を祈りたい。


関連記事:野口五郎&三井ゆり夫妻の長女、顔出しショットが「ゆりちゃんの若い頃そっくり」…橋本志穂が公開

■ダイアン津田が報告したツイート

・合わせて読みたい→有吉弘行、妻・夏目さんとの交際を唯一伝えていた人物を告白 「本当の友達だから」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

【Amazonセール情報】ココからチェック!