長州力、木梨憲武&安田成美夫妻との3ショットに大喜び 「玄関に飾ります」

木梨憲武の美術展を訪れ、安田成美とも対面した長州力。うれしそうな笑顔で並んだ3人に「最高の1枚」の声も。

2022/06/03 20:15

■「最高の1枚」の声

今回の投稿を受け、ファンからは「3人共よい笑顔」「最高の1枚ですね」「玄関に飾ったらきっと福が訪れますね」とコメントが相次いだ。

また、うれしそうな長州の表情に「成美さんの隣で満面の笑みですね」「美人がそばにいてうれしそうですよ」「お綺麗な方に弱いんですね。私もです」とツッコミも届いている。


関連記事:加藤茶と木梨憲武の2ショットを妻・加藤綾菜が公開 「爆笑しすぎて泣きました」

■満面の笑みを浮かべた3ショット

・合わせて読みたい→木梨憲武、妻・安田成美をめぐって佐藤浩市に嫉妬 「俺もまだなのに…」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!