最上もが、激しい雷雨に驚くも、さらに驚いたのは… 「大物になりそう」の声

激しい雷雨よりも「びっくりしてる」ことを明かした最上もが。ファンの中には「かわいすぎんか」とほっこりする人も。

2022/06/03 14:45

■「寝る子は育つ」とほっこり

この投稿に、ファンからも「こもちゃん強い!」「雷にも動じない」「なかなかの大物になりそうな予感」と驚きの声が。

さらに、「それはかわいすぎんか」「寝る子は育つ」とほっこりする人も見受けられた。


関連記事:最上もが、人見知りのはずの娘がダレノガレ明美に懐く 「1ミリも泣かず…」

■雷よりも驚いた娘の様子

・合わせて読みたい→最上もが、体調・メンタルの不調を告白 「そういう時期なのかなって」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!