「マツコにマンションを建ててほしい」 ナジャが”理想の老後”を告白

老後の生活について語った『バラダン』。ナジャはマツコに「マンションを建ててほしい」などと、理想の生活を語った。

2022/06/03 02:10

■マツコにマンションを…

ふかわから「1つのマンションで暮らすとしたら、どういうメンバーが理想ですか? ダイアナ(エクストラバガンザ)さんとか?」と質問する。

するとナジャは「ダイアナは彼氏がいるから、なんかそれを連れてきて、イチャイチャ見せつけられそうで嫌なんです」とバッサリ。

そして「私の理想は、マツコ・デラックスが稼ぎが一番多いですから、マツコ・デラックスがまず一棟マンションを建ててもらって。広尾あたりに、でっかいのを建ててもらって」と話した。


関連記事:大島由香里、”逆ナン”デビューを予告 『バラダン』出演者も衝撃

■「13階のワンフロアを…」

スタジオの出演者に笑いが広がるなか、ナジャは「マツコは一番ベッドハウス。私はそこから2つ下ぐらいで、15階建てとして、13階のワンフロア全部で暮らさせてほしい」と夢を語る。

ふかわから「ミッツ(マングローブ)さんは?」と聞かれると、「ミッツさんは2階で。”ミッツなのになぜ2階なのよ”っていうのを聞きたい」と話し、出演者を再度笑わせる。

話を聞いていた安東弘樹は「マツコさんだったら、それくらいできるんじゃないか」と指摘し、ふかわは「想像するだけで楽しい」と語っていた。

・合わせて読みたい→マツコ、関ジャニ・村上にまつわる噂を完全否定 「ウソだからね」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!