渋川清彦主演『ザ・タクシー飯店』追加ゲスト発表 第1話の場面写真も公開

本日よりスタートの『ザ・タクシー飯店』では、町中華を愛するタクシードライバーと乗客が車内という密室の中で会話劇を繰り広げる。

2022/06/01 11:00

■八巻孝太郎という男の虜になった

こだま(第8話):ドライバー希望の新人を演じさせていただきました。脚本を読み、一発で八巻孝太郎という男の虜になりまして。撮影現場で渋川さんをはじめ、髙木さん、宇野さん、神戸さんと同じ空気を吸う時間は幸せと緊張で大変興奮いたしました。


そして個性豊かな人物像を丁寧に作り上げるスタッフさん全員の愛情に感動し、「ザ・タクシー飯店」の繁盛を確信するに至りました。八巻孝太郎。名タクシードライバーがここに誕生するのです。


関連記事:城島茂、『クイズ脳ベルSHOW』出演発表 泉谷ら3人の”しげる”と知能勝負

■町中華での食事シーンも見どころ

ザ・タクシー飯店

さらに、第1話の場面写真が到着。町中華での食事シーンも同ドラマの見どころのひとつとなっており、町中華を前にうれしそうに微笑む孝太郎の、ダンディーなタクシードライバー姿とのギャップは必見だ。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■実際に“町中華の名店”に訪れ撮影