『みなと商事コインランドリー』 福士誠治ら個性豊かなレギュラーキャスト決定

超特急・草川拓弥主演『みなと商事コインランドリー』。福士誠治ら4名のレギュラーキャストが公開された。

2022/06/01 20:00

■「登場人物の行く末を見守って」

みなと商事コインランドリー

稲葉:台本を読んで、登場人物たちの心の動きが繊細に描かれていて、かわいらしさにもどかしくなりつつ応援したくなりました。今回演じる柊というキャラクターは原作でまだ大きな動きはないので、人物像を膨らませながら作品の世界に潜り込んでいければと思っています。

本作品は、さまざまな形の恋心に触れられるドラマになっていると思います。見ていて応援したくなる登場人物みんなの行く末を、是非とも見守ってください。


関連記事:吉田鋼太郎、引くほどキレイな女優を熱弁 プライベートの付き合いも

■「人が人に恋する姿」に注目

みなと商事コインランドリー

奥:オファーをいただいたときは、俳優人生初のラブコメなので、とてもテンションが上がりました! ワクワクしています。原作も読ませて頂き、正直めちゃくちゃキュンキュンしました(笑)。

明日香を演じるにあたって、普段はチャラチャラしてるように見えますが、家の手伝いをしていたり、何かと頼りにされている人で、本人も誰かの役に立ちたいと思ってるような実はいい奴なので、原作ファンの方、ドラマを見てくださる方々から愛されるキャラクターにしていきたいです。そんな彼にもじつは悩みがあり、物語が進むにつれて、その悩みが明らかになっていくので注目していただけたらと思います!!

一瞬の隙も与えず猛アタックするシンと、大人として理性を保とうと頑張る湊の関係が最高にかわいくて目が離せません。魅力的な登場人物達の「人が人に恋する姿」に是非ご注目ください!!


関連記事:石原慎太郎・元都知事が死去 田中康夫知事誕生を予言など作家の感性活かす

■ゆるっとしているけどドキドキするような雰囲気

みなと商事コインランドリー

豊嶋:台本を読んで、性別に関わらず、好きな人を真っ直ぐに思う気持ちっていいな、と率直に感じました。付き合っていないのに湊と慎太郎の距離感が近くて、台本を読むたびドキドキしていました。

兄の恋を応援し自分自身でも恋をする桜子は、兄に似てとても真っ直ぐで好きなキャラクターでもあるので、今回演じることができてとても嬉しいです。また、湊と慎太郎のゆるっとしているけどドキドキするような雰囲気がこの作品の醍醐味だと思うので、私もその2人の雰囲気に馴染める桜子を演じたいと思います。

桜子は湊と慎太郎の恋のキューピッド的な役割をする場面もありそうです。だから2人の恋を応援するという面で、視聴者の方々と同じ気持ちになりながら、撮影を楽しみ頑張りたいと思います。お楽しみにー!

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、石原慎太郎元都知事を追悼 「石原兄弟の時代と共に生きてきた」

(文/Sirabee 編集部・今井のか

【Amazonセール情報】ココからチェック!