『みなと商事コインランドリー』 福士誠治ら個性豊かなレギュラーキャスト決定

超特急・草川拓弥主演『みなと商事コインランドリー』。福士誠治ら4名のレギュラーキャストが公開された。

2022/06/01 20:00

■ほっこり胸キュンな展開

慎太郎の同級生で掴みどころのないチャラ男・英明日香役には『仮面ライダーリバイス』(EX)、『監察医 朝顔』(CX)などの話題作に続々出演の若手俳優・奥智哉。

そして慎太郎の妹で柊に思いを寄せる高校生・香月桜子役には昨年放送されたドラマ『大豆田とわ子と三人の元夫』で一躍注目を集め、今後の活躍が期待される若手女優・豊嶋花が決定した。

アラサーのコインランドリー管理人とイケメン高校生の恋模様に個性豊かなキャラクターたちがどう絡み合ってくるのか…。ほっこりしながらも胸キュンの止まらない展開に注目だ。


関連記事:ビートたけし、急逝した西村賢太さんの思い出語る 「悪いことしちゃったかな」

■「交差していく心の色合いを楽しんでもらえたら」

みなと商事コインランドリー

福士・稲葉・奥・豊嶋それぞれよりコメントが寄せられている。

福士:この作品はコインランドリーでの出会いだったり、過去の記憶を紐解いていったりと単純な恋愛ストーリーというだけではなく、色々な要素が含まれている作品です。やはり人と人の繋がりは普遍的に面白いと感じました。

佐久間先生には柔らかい印象を持っています。自分のペースがあり、そして良い意味で他人に干渉しない人なのかなぁ。僕もあまり干渉しないほうだと思うので、その辺、佐久間先生には共感できます。

決して計算ではなく自然と大人の色気や魅力、人間としての大きさのようなものが出せたらいいなと思っております。この作品はたくさんの想いが交差する作品だと思うので、その交差していく心の色合いを楽しんでもらえたら嬉しいですね。

男の子同士の恋愛と一括りにするのではなく、どこにでもある悩みだったり将来の悩み、過去から繋がる想いなど、誰もが感じることを繊細に描いておりますのでドキドキしながらご覧ください。


【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「登場人物の行く末を見守って」