矢口真里、一瞬だけ明るいブリーチヘアに 「娘。時代思い出します」の声も

久しぶりに髪をブリーチしたことを明かした矢口真里。親友の手島優から言われたひと言に共感するファンも…。

2022/05/31 19:45

■ファンからは懐かしむ声

モー娘。時代を思わせるような矢口の髪色に、ファンからは「明るい色見ると娘。時代思い出します」「明るい髪久しぶり! すごくかわいい」「ハイトーン本当似合いますね」と懐かしむ声が。

また、“ママった”に共感を寄せる人も多く、「『お母さんなんだから』って周りに思われそうでヒヨります」「金髪で家の中ウロウロしてたら、お母さん何目指しとん? って長男にドン引きされました。笑」「私も母ちゃんですが、夏だし明るくしようと思ってます」といったコメントも寄せられている。


関連記事:辻希美、伸ばしていた髪をカットしたことを報告 「頭がかっるい!」

・合わせて読みたい→矢口真里、長男とぴったり頬寄せショット 微笑ましさにファンもほっこり

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!