マツコ、セレブが“渋滞中の車内でしていること”に衝撃 「すごいわ…」

本物のセレブは渋滞中の車内で何をしている? インタビューに応じた女性の回答にマツコも驚き。

2022/05/31 04:15

■本物のセレブは車内で「泡」

この他にも、「ギリシャのCDとか、BGMを聴く。何かこう、すごくゆったりするというか、ノスタルジックな感じになれる」と答える人もおり、余裕のある人々は車内で過ごす時間も楽しんでいる様子。

なかには、「(渋滞中の車内では)やっぱり泡? 泡をいただく」「あとは、凍らせたブドウ。それはすごく美味しかったです」と答えた女性も。

泡(シャンパン)を飲みながらどんな話をするのか問われると、女性は「ジュエリーの話、ファッションの話、実のない話をします」「盛り上がりますね」と話していた。


関連記事:相田翔子、ダウンタウンに激怒された一件で松本に謝罪 「いろんなもの蹴ってた」

■マツコが「すごいわ」とため息

車内で“泡”を嗜んでいると話す女性の登場に、マツコは「いや、すごいね」「健康食品のエキストラばりに、全部セリフなんじゃないかっていう。衝撃的だったわね」と驚き。

続けて「最初『泡ですね』って、(車内を)泡まみれにするのかと思って、富裕層ってとんでもないわねって…おシャンのほうね!」とスタジオの笑いを誘いつつ、「すごいわ~」とため息を溢していた。

・合わせて読みたい→乙武洋匡氏、渋滞時の街頭演説の交通手段に悩み 「まったく知見がなく…」

(文/Sirabee 編集部・衣笠 あい

【Amazonセール情報】ココからチェック!