くりえみ、ROLANDと2 ショットを披露 名言引用し「俺かくりえみか」

くりえみが名言を添え、新ブランドを立ち上げたROLANDと2ショット写真を披露した。

■美男美女の2ショットに反響

美男美女が並んだ写真に「画力つよい」「なんと凄い2ショット」「両方ともという選択肢はないのでしょうか。どちらも人として魅力的なので」「ローランドさんがでかいのか、くりえみさんがこまいのかよくわからん」と反響。

2人があまりにもお似合いすぎたのか「んー…この組み合わせちょっと嫌かも。余計なお世話かもしれんが」という声も上がっていた。


関連記事:くりえみ、いつもと違う表情にファン興奮 乱れた髪に横目でEカップバスト見せる

■「俺かくりえみか…」

・合わせて読みたい→くりえみ、令和一セクシーなサキュバスに変身 「お迎えしたい」ファン続出

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!