80代の元牧師がゲイポルノ業界で活躍 「性交は自然なこと」と胸中告白

「セックスは隠すべきものじゃない」。男性は誇らしげに語っている。

■今後も出演を希望

自分の体を「聖なる場所」と語る男性は、今後もエロチックな作品への出演を続ける予定だと話している。

なお“ポルノ”という言葉には、ネガティブな印象を持つ人も少なくはない。しかし男性はポルノ映画の価値を信じ、多くの人に性の喜びを知ってほしいと考えているそうだ。


関連記事:「あなたの娘はポルノを投稿している」 友人に告げられた父親の対応に称賛

■世間の反応は…

この男性の生き方を複数メディアが伝えているが、世間の反応は概ね冷ややかだ。

「孫など家族はどう思っているのか」「超高齢者が出演するポルノ映画に需要はあるのか」といった疑問、「異常だと思う」といった批判が多く、ポジティブな意見はほとんどなかった。

「性交は自然なこと」「だから隠さないで」という男性の言葉に納得し共感できる人は、決して多くはいないようだ。

・合わせて読みたい→短大に「ポルノ映画鑑賞クラス」が新設 世間は仰天も学生からは大好評

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!