バカリズム、宅配の注文エラーに悩まされるも… 「謎のパターンになる」

バカリズムが宅配を注文する際に起きる謎のエラーに悩まされていることを明かした。

■エラー解決法のアドバイスも

バカリズムに「使用しているクレジットカードを再登録してみたらもしかしたらなおるかもしれません」「多分クレジット会社でロックがかかってるんだと思います。クレジット会社に電話するしかないかと」とアドバイスが寄せられた。

他には手続きの話題を大喜利のネタのように感じ「イッポングランプリのお題かと思いました」という意見もあった。


関連記事:上原浩治氏、投球テンポアップ方法を新庄剛志監督に助言 「3球勝負でいい」

■「謎のパターン」でストレス

・合わせて読みたい→松丸亮吾、会社で使っているユニークな名刺に反響 「これは欲しい…」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!