マクドナルドのクルーが困っていた母親をサポート 神対応に称賛相次ぐ

「お母さん、頑張っていますね」。優しいクルーが女性を励ました。

■素晴らしいサービスに感謝

しばしのコーヒータイムを満喫した女性がこの日を振り返り、「本当にありがたく思いました」「とても素晴らしいサービスだったのです」とメディアにコメントした。

女性がこの出来事をSNSに書き込んだところ、多くの人が感動。「いいね!」の数はあっと言う間に3,000を超えたと、一部メディアは伝えている。


関連記事:旅客機内で女性が飼い猫に授乳を始め… 精神的支援動物の是非が問われる事態に

■マックに相次ぐ称賛の声

この件が報じられると、インターネットには「マクドナルドには素晴らしいクルーがいると思う」というコメントが噴出。

「リラックスする時間をお母さんに過ごさせてあげたクルーは立派」「まさに神対応、本当によくやった」というコメントが多数書き込まれている。

・合わせて読みたい→機内の座席で4回自慰行為をした男が逮捕 「迷惑になると思わなかった」

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!