クロちゃん、地元でのボートレースで見事に舟券的中 「当たったしんよー」

地元・広島のボートレース宮島で見事に舟券が的中したクロちゃん。ファンからは「お母さんにプレゼント」との声も…。

2022/05/24 18:30

■「お母さんにプレゼント」の声も

クロちゃんの報告に、ファンからは「みんなにお金配り?」「全額ファンに振り込むしんよー!」「これでみんなにおごれるだしんよ~」とコメントが。

またクロちゃんといえば、40歳を過ぎても高額な仕送りをもらっていたエピソードが有名とあって、「お母さんにプレゼント!」「その配当金を親に」「いつも迷惑かけてる親御さんに何かおごるか」との声も届いている。


関連記事:森咲智美、大阪杯で馬券を複勝・3点買いで的中 「ポタジェは分からなかったよ」

■舟券を手に的中を報告したクロちゃん

・合わせて読みたい→橋本マナミ、競馬チャンピオンズカップ予想が的中 「見応えあるレースでした」

(文/Sirabee 編集部・けろこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!