鬼越・坂井、アイドルとの交際発覚 ネット特定班「カワイイやん」「羨ましい」

毒舌キャラで人気の鬼越トマホーク・坂井良多が「アイドルと交際している」と暴露され…。

2022/05/22 07:20

■ファンと高尾山で?

坂井は、あくまでもグループ卒業後に付き合い出したと主張。そのアイドルの「オタクの方とも話し合った」とファンの了承も得ていると力説する。

ここから金ちゃんも諦めて「彼女、いまファンと高尾山一緒に登って3万円もらう仕事してるんですよ」と暴露。「もう無理じゃないですか、アイドルの公式お兄ちゃんになんかなれるわけないんだから。ずっと隠して頑張ってきたのに」と嘆いた。


関連記事:鬼越・金ちゃん、相方の入院をSNSで報告 投稿写真に驚くファンも

■特定班も動き…

アイドルとの交際が判明、その後も暴露が続きスタジオを大いに盛り上げた今回。視聴者も「良ちゃんお見事な交際宣言でした」「鬼越の彼女マジか」と同話題を楽しんでいる。

またネットで坂井の彼女を特定する動きも活発に。「鬼越トマホークの彼女かわいいやん、羨ましい」「鬼越坂井の彼女、ポニーテールからしてやっぱりあの人かな」と指摘する声もあった。

大爆笑エピソードが連発したこの日の放送を受け、坂井は自身のSNSで「佐久間さん、テレビ東京さん、シオプロさん、ゴッドタンに関わる全ての皆さん、最高の編集ありがとうございました!」と感謝を述べている。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク坂井、相方の“10年前”を振り返るツイートが反響 「最高」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!