今田耕司、さらば青春の光のYouTube出演に前向き 目当てはごほうびの…

大活躍中のさらば青春の光のYouTubeチャンネルでは、相席スタート・山添寛もネットラジオを配信しており…。

2022/05/22 07:35

■今田も前のめり

森田は「やめろ、言うな」と山添を制しながら、「再生回数3万を超えたら連れて行くようにしてるんです」と苦笑。「さらば青春の光のYouTubeをキーステーションに(山添らのラジオを)全国にお届けしています」と解説する。

ここで今田は「ラジオ局やん。俺も番組やりたいって言ったらそこのチャンネルで(番組をやらせてもらえる?)」と前のめりに。森田が「ぜひ、やってください」と受け入れると、今田は「ということは、『ごほうびSPA』も連れてってもらえる?」と興奮気味に特典があるのか確認した。


関連記事:相席・山添、『ポップUP』で山﨑ケイに怒られる 生放送の「VTR中に…」

■視聴者も「めっちゃ見たい」

報酬とは別にごほうびもあるさらばのYouTubeに、今田も興味津々のようだ。

視聴者からは「さらばのチャンネルで今田さん出たらめっちゃ見たい」「ごほうびスパに行きたいだけの今田さん」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→さらば森田、私物のグッチの高級時計が視聴者に… 「朝やるドッキリじゃない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!