吉岡里帆、オジサンと思う言動を言及 さまぁ~ずも「完全体です」と賛同

女優・吉岡里帆が明かした「オジサンだと思う言動」にさまぁ~ずの二人も納得して…。

2022/05/19 10:15

■さまぁ~ずは理解

大竹は「抑え切れないんだよね、俺もわかるよ、年々大きくなってる」と言及。三村も「『クシャミするよ』っていう(周囲に伝える)余裕はないんだよね、ここ(鼻)まで来ちゃってるから」と周囲に注意喚起するヒマがないと笑う。

「『こないだ…パンッ(とクシャミ)』だから、(会話中に)流れでパンッだから。言ってってなるよね、あれ。みんな周りにいっぱいいるけど」と大竹は解説。「出ちゃうんだろうな」「抑えきれない」とオジサンのクシャミが大きく、周囲を驚かせる理由に理解を示した。


関連記事:女優・上白石萌歌の“好きな蕎麦”にさまぁ~ずも興味津々 「食べてみたい」

■ネットにも散見

吉岡の指摘通り、さまぁ~ず自身もオジサンになり「クシャミの大きさ」を実感しているようだ。

すべての人に当てはまるわけではないが、ネットでも「クシャミとか外まで聞こえるよな」「最近クシャミのあとにウワァッとかウェーイって言ってしまう 着々とオジサン化しています」といった声が散見されていた。

・合わせて読みたい→広瀬すずが“おじさんだと思う言動”にさまぁ~ず反省 「これは聞いちゃう」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!