ぺこぱ・シュウペイがスベりがちな理由とは? 「この芸人で笑ったらダサい」

EXIT・兼近大樹が「ロケでウケない」と悩むぺこぱ・シュウペイに厳しすぎる現実を突きつけて…。

2022/05/19 07:45

■兼近が分析

この悩みに兼近は、「世間の空気みたいなのありますよね、『この芸人で笑ったらダサい』みたいな。そこに選ばれてしまったんですよ」とシュウペイの世間の評価を突きつける。

若林は笑いながら、「そんな辛辣なセリフある? そんなことないでしょ…」とフォローした。


関連記事:商品誕生ストーリー『バクタン』 再現VTRでM−1王者・錦鯉が熱演

■視聴者の感想は…

実際は面白いとしても「笑うとダサい芸人」とシュウペイが思われてしまっていると兼近は分析した。

視聴者からは「みんな先入観捨ててシュウペイで笑ってくれよ…」「この芸人で笑っちゃダサい、確かにそれは否めない」「この芸人で笑ったらダサい枠…辛辣ぅ」とさまざまな感想を寄せている。

・合わせて読みたい→ぺこぱ・シュウペイ、錦鯉の『M−1』優勝を予見 「優勝するわってピンときた」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

【Amazonセール情報】ココからチェック!